No.2409 Interop Tokyo
円形の上物造作を活用した、全方位へ訴求力のあるデザイン ■ Event / Interop Tokyo ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 6m×6m (4小間) インパクトある円形上物造作 コメント 【業
※一部実績のみ掲載しております。詳しくは営業担当までご相談ください。
円形の上物造作を活用した、全方位へ訴求力のあるデザイン ■ Event / Interop Tokyo ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 6m×6m (4小間) インパクトある円形上物造作 コメント 【業
最大限に高さを活かし、インパクトある上物造作をメインとしたブース ■ Event / Interop Tokyo ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) BOXサインは透過性のある素材
ブース全体のテーマを持たせつつ、展示品にフォーカスを当てたブース ■ Event / 高機能素材Week ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 15m×8.1m (15小間) コメント 【業種/出展
L字テーブルを中央に配置 ブース全体を受付にした演出 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 8.1m×6m (6小間) ブースカラーを白色で統一し、L字テ
企業の歴史をブースデザインに落とし込んだ、インパクトあるブース ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×5.4m (6小間) 企業の歴史をイメージして
テーマを意識しながらも展示物にスポットライトを当てたブース ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 18m×9m (18小間)、12m×9m (12小間)
ジャパンディ(日本×北欧)のテイストで暖かみのある雰囲気を演出 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) コメント
黒部材と大判出力ターポリンで開放的かつ印象的に ■ Event / DX総合EXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 7.5m×6m (5小間) 別角度 LEDパネル コメント 【業種/出展内容】
展示物をメインとした“シンプルかつオシャレ” ■ Event / ライフスタイルWeek春(ギフトショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m (2小間) 壁の厚みを利用しURLを出力しま
シンプルながらもしっかりと通路際で勝負できるブース ■ Event / 国際ヘルス&ビューティーグッズEXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU (木工ブースW
わくわくするライヴ感 ゲームキャラクターのブランドと楽しさをリアルに再現 ■ Event / コンテンツ東京 (ライセンシングジャパン) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 運
ボタニカル×無機質で世界観を演出 商品が手に取り易いアラウンド型展示 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 別
2つの商材を面を切って大きく展開 シンプルながらも分かり易いデザイン ■ Event / SMTS スーパーマーケット・トレードショー ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 3m×2.7m ■仕様 / JiR
ブースに浮かぶ巨大円形看板 商材のホイールをイメージした意味のあるデザイン ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 15m×9m (15小間) 各所の展示に
メインビジュアルを大判出力 通路に向けたギミックとブランディング訴求 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) サインをしっかり掲示し
重厚感/存在感のある大型看板ブース 正面から全てのカテゴリーを見せる手法 ■ Event / メンテナンス・レジリエンスTOKYO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 12m×6m (8小間) 逆から
モノトーンを基調としたスタイリッシュBOOTH 多くのブランドをエリア分け展示 ■ Event / Inter BEE ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) ブランド一覧サインを上部に
ショールームの様な空間演出 天井造作 + ダウンライトで高級感を底上げ ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間)
黒部材で重厚感を出しつつ出力ターポリンによるビジュアル大判出力 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) あえてのトラス剥き出しで全体
BtoCイベントらしく視認性の高い上物看板 購入意欲を高める企画やサイン等シーン別に演出 ■ Event / ビューティーワールドジャパン ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 4m×12m 横並び2島
シズル感を最大化させるイメージグラフィック×木目調×キャッチコピー ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 淡い
会社ブランドを強調した重厚感あるR看板 奥行感のある目線レベルのサイン計画 ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×10m (20小間) 別展示会 参考
テーマは「時計じかけのオレンジ」スーパーホワイトに拘ったデザイン ■ Event / コンテンツ東京 (映像・CG制作展) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) アイキャッチとプ
Head Oficce
千葉県千葉市美浜区浜田1丁目3-1226
Tokyo Lab
東京都葛飾区新小岩1丁目53-14 2F
Copyright イベント・展示会ブースの企画・設計・施工・装飾・管理・運営のジラフ計画 . All Rights Reserved.