No.2403 HCJ(国際ホテル・レストランショー)
ジャパンディ(日本×北欧)のテイストで暖かみのある雰囲気を演出
![](https://giraffe-planning.jp/wp-content/uploads/2024/04/4490683e89c65d15eabf772f21a9da0f-1.jpg)
■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー)
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 9m×6m (6小間)
![](https://giraffe-planning.jp/wp-content/uploads/2024/04/232ca1292794567b38152f57df5d6298-900x675.jpg)
![](https://giraffe-planning.jp/wp-content/uploads/2024/04/ac041185057455505db20a6fed6f4472-900x675.jpg)
コメント
【業種/出展内容】
陶器/食器
【ポイント】
コンセプトは “ジャパンディ”(日本×北欧)
全体的に木材を使ったブースを意識して温かみのある雰囲気を演出。開放面も多く、その中にスリットデザインを加えることで風通しの良さや開放感を持たせました。色味を多く使わず、「白×木目調」を多く取り入れることでコンセプトを意識しながらも、メインの商材にフォーカスを当てることができました。
実際にお客様が商品を使うイメージができるように意識をしてデザインをしつつ、照明もペンダントライトを使用することで、ブースの雰囲気に合わせることができ、コンセプトに沿った良いブースとなりました。