
No.2412 レジャーホテルフェア
シックでシンプルかつ、煌びやかでワクワクするブース ■ Event / レジャーホテルフェア ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×16m (16小間) 【業種/出展内容】 アメニティ/ホテルアメ
※一部実績のみ掲載しております。詳しくは営業担当までご相談ください。
シックでシンプルかつ、煌びやかでワクワクするブース ■ Event / レジャーホテルフェア ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×16m (16小間) 【業種/出展内容】 アメニティ/ホテルアメ
シンプルなデザインに開放感を加え、セミナーの実施を意識したブース ■ Event / EDIX 2025 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×5.4m (6小間) 【業種/出展内容】 生成AIク
商談をメインとしながらもあらゆる方面からサービス内容が分かるブース ■ Event / フランチャイズ・ショー2025 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 【業種/出展内容】
商材にフォーカスを当てブース全体に差し色を加えたブース ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 【業種/出展内容
JiRAKUにオプションを追加したシンプルかつミニマルなブース ■ Event / EDIX 2025 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×2.7m (2小間) ■ 仕様 / JiRAKU PL
出展内容に合わせてブースの高さを工夫したブース ■ Event / JapanマーケティングWeek2025 春 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 5.4m×6m (4小間) 【業種/出展内容】 &
“シンプルさ”を意識しながらも来場者への聴覚的な訴求を高められるブース ■ Event / Nextech Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×2.7m (2小
横幅9mの壁面を最大限に活用したブース ■ Event / JapanマーケティングWeek2025 春 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×2.7m (3小間) 【業種/出展内容】  
ブース前方にインパクトを出しつつ、あらゆる角度から来場者の入り口となるようにレイアウト ■ Event / 総務・人事・経理Week 秋 ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 7.5m×5.4m (6小間)
セミナーを意識し、ブース全体をシンプルかつミニマルにデザイン ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 3.0m×2.7m (1小間) ロールアッ
開放感を意識し、どの角度からでも壁面の情報を見れるブース ■ Event / DX 総合EXPO 春 2025 東京 ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9.0m×5.4m (6小間) 【業種/出展内容】
ブース各所にサインを配置した、シンプルかつ視認性の高いブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 8.1m×4.5m (6小間) 別角度 【業種/出展内容】
開放面を活用し、高さを活かした開放感のあるブース ■ Event / EDIX 2025 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×5.4m (6小間) 【業種/出展内容】 システム開発/アウトソーシ
シンプルでありながらも壁面を上手く活用したブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 6m×2.7m ■仕様 / JiRAKU PLAN-A 2700m(木
“無形商材”を存分に活かし、商談をメインにしたブース ■ Event / 彩の国ビジネスアリーナ ■ Venue / さいたまスーパーアリーナ ■ Size / 6m×4m (4小間) 【業種/出
展示品をブース前面に配置し、多くの来場者に足を止めてもらえるようなブース ■ Event / FOOD STYLE Japan2024 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9.0m×3.0m (3小間
来場者の入りやすさを重視し、壁面を有効活用したブース ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6.0m×4.05m (4小間) 壁面出力を使い、
2つの商材を面を切って大きく展開 シンプルながらも分かり易いデザイン ■ Event / SMTS スーパーマーケット・トレードショー ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 3m×2.7m ■仕様 / JiR
限られたブースサイズでも、商材をしっかりとアプローチできるブース ■ Event / 東京ゲームショウ ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU PLAN-A 2700m(木
黒部材と大判出力ターポリンで開放的かつ印象的に ■ Event / DX総合EXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 7.5m×6m (5小間) 別角度 LEDパネル 【業種/出展内容】 IT/D
シンプルながらもしっかりと通路際で勝負できるブース ■ Event / 国際ヘルス&ビューティーグッズEXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU (木工ブースW
ブースに浮かぶ巨大円形看板 商材のホイールをイメージした意味のあるデザイン ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 15m×9m (15小間) 各所の展示に
メインビジュアルを大判出力 通路に向けたギミックとブランディング訴求 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) サインをしっかり掲示し
わくわくするライヴ感 ゲームキャラクターのブランドと楽しさをリアルに再現 ■ Event / コンテンツ東京 (ライセンシングジャパン) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 運
シズル感を最大化させるイメージグラフィック×木目調×キャッチコピー ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 淡い
ボタニカル×無機質で世界観を演出 商品が手に取り易いアラウンド型展示 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 別
テーマは「時計じかけのオレンジ」スーパーホワイトに拘ったデザイン ■ Event / コンテンツ東京 (映像・CG制作展) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) アイキャッチとプ
重厚感/存在感のある大型看板ブース 正面から全てのカテゴリーを見せる手法 ■ Event / メンテナンス・レジリエンスTOKYO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 12m×6m (8小間) 逆から
展示物をメインとした“シンプルかつオシャレ” ■ Event / ライフスタイルWeek春(ギフトショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m (2小間) 壁の厚みを利用しURLを出力しま
会社ブランドを強調した重厚感あるR看板 奥行感のある目線レベルのサイン計画 ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×10m (20小間) 別展示会 参考
Head Oficce
千葉県千葉市美浜区浜田1丁目3-1226
Tokyo Lab
東京都葛飾区新小岩1丁目53-14 2F
Copyright イベント・展示会ブースの企画・設計・施工・装飾・管理・運営のジラフ計画 . All Rights Reserved.