No.2516 インターペット東京
デザインを大きく打ち出し、来場者の目を引くインパクトあるブース

■ Event / インターペット東京
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 9m×6m (6小間)




【業種/出展内容】
ペット食品・ペット用品
【特徴】
・壁面を最大限に活用
1つのブースの中に複数のブランドを展示。
両ブランドとも壁面に大きくデザインを入れることで、インパクトのあるブースとなった。
両方面からでも、展示内容を伝えられるようにデザイン。
・展示台にも細かくデザインを配置
両方面ともにブース前方に展示台を配置。
ただ展示台を置くだけでなく、4面全てにデザインを落とし込むことで、壁面以外の部分でも来場者への訴求を意識。
・ストック位置を工夫
4面開放ということもあり、ストックの位置のブース中央に配置。
ストックの位置を中央にすることで、2つの商品ブランドを展示することができ、どちらから来場者が来ても商材の内容を伝えられるように意識。