No.2501 TOKYO AUTO SALON

ブース上部にLEDディスプレイ、内部に内照式の壁面を活用したインパクトあるブース

■ Event / TOKYO AUTO SALON

■ Venue / 幕張メッセ

■ Size / 15m×9m (15小間)

【業種/出展内容】

車両/車両備品

【特徴】
・開放的な空間
 壁面を最小限にすることで、ブース全体が見渡せる開放的な空間になっており、お客様が気軽に入りやすいブースになっています。

洗練されたデザイン
 白を基調としたシンプルなデザインは清潔感があり、展示されている製品の邪魔をせず、より一層目を引くようなデザインで製品を際立たせます。

ブランドイメージの統一
ブース全体で「DIXCEL」のロゴを効果的に配置し、ブランドロゴを主張することで、ブランド名が記憶に残る、強い印象を与えています。

・効果的な効果的な照明
 ブース全体に明るい照明を使用することで、展示物をスタイリッシュに、より魅力的に見せています。

間接照明の活用
 壁面や展示台に間接照明を使用することでブース全体の明るい雰囲気と、遠くからでも製品が認識しやすいような見栄えになっています。

・大型LEDディスプレイ
 ブース上部に設置された大型LEDディスプレイは、視覚的なインパクトがあり、多くの来場者の注目を集めます。

製品紹介パネル
 壁面に設置された製品紹介パネルは、写真や説明文を効果的に使用し、製品の特長をわかりやすく伝えています。

・展示台の工夫
 展示台に製品を実際に展示することで、お客様は実際に製品を手に取ったり間近で見ることができ、製品に対して、より理解を深めることができます。

 

PAGE TOP