No.2421 FOOD STYLE Japan2024
展示品をブース前面に配置し、多くの来場者に足を止めてもらえるようなブース ■ Event / FOOD STYLE Japan2024 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9.0m×3.0m (3小間
※一部実績のみ掲載しております。詳しくは営業担当までご相談ください。
展示品をブース前面に配置し、多くの来場者に足を止めてもらえるようなブース ■ Event / FOOD STYLE Japan2024 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9.0m×3.0m (3小間
ブース前方にインパクトを出しつつ、あらゆる角度から来場者の入り口となるようにレイアウト ■ Event / 総務・人事・経理Week 秋 ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 7.5m×5.4m (6小間)
シンプルでありながらも壁面を上手く活用したブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 6m×2.7m ■仕様 / JiRAKU PLAN-A 2700m(木
ブース各所にサインを配置した、シンプルかつ視認性の高いブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 8.1m×4.5m (6小間) 別角度 コメント 【業
セミナーを意識し、ブース全体をシンプルかつミニマルにデザイン ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 3.0m×2.7m (1小間) ロールアッ
壁面を有効に活用し、インパクトかつ開放感のあるブース ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9.0m×5.4m (6小間) 別角度
来場者の入りやすさを重視し、壁面を有効活用したブース ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6.0m×4.05m (4小間) 壁面出力を使い、
シンプルさを全面に活かし、より来場者とのコミュニケーションをとれるブース ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×2.7m ■仕様 / J
限られたブースサイズでも、商材をしっかりとアプローチできるブース ■ Event / 東京ゲームショウ ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU PLAN-A 2700m(木
シックでシンプルかつ、煌びやかでワクワクするブース ■ Event / レジャーホテルフェア ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×16m (16小間) コメント 【業種/出展内容】 アメニティ
空中に巨大バルーンを設置 遠方からでも一目で分かるブース ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 5.9m×4.9m (4小間) コメント 【業種/出展内容
円形の上物造作を活用した、全方位へ訴求力のあるデザイン ■ Event / Interop Tokyo ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 6m×6m (4小間) インパクトある円形上物造作 コメント 【業
最大限に高さを活かし、インパクトある上物造作をメインとしたブース ■ Event / Interop Tokyo ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) BOXサインは透過性のある素材
ブース全体のテーマを持たせつつ、展示品にフォーカスを当てたブース ■ Event / 高機能素材Week ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 15m×8.1m (15小間) コメント 【業種/出展
デザイン造作でブースにキャラクターをつけ、来場者にインパクトを与えるブース ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×7.2m (9小間) コメント
L字テーブルを中央に配置 ブース全体を受付にした演出 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 8.1m×6m (6小間) ブースカラーを白色で統一し、L字テ
企業の歴史をブースデザインに落とし込んだ、インパクトあるブース ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×5.4m (6小間) 企業の歴史をイメージして
テーマを意識しながらも展示物にスポットライトを当てたブース ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 18m×9m (18小間)、12m×9m (12小間)
ジャパンディ(日本×北欧)のテイストで暖かみのある雰囲気を演出 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) コメント
黒部材と大判出力ターポリンで開放的かつ印象的に ■ Event / DX総合EXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 7.5m×6m (5小間) 別角度 LEDパネル コメント 【業種/出展内
展示物をメインとした“シンプルかつオシャレ” ■ Event / ライフスタイルWeek春(ギフトショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m (2小間) 壁の厚みを利用しURLを出力しま
シンプルながらもしっかりと通路際で勝負できるブース ■ Event / 国際ヘルス&ビューティーグッズEXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU (木工ブースW
2つの商材を面を切って大きく展開 シンプルながらも分かり易いデザイン ■ Event / SMTS スーパーマーケット・トレードショー ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 3m×2.7m ■仕様 / JiR
ボタニカル×無機質で世界観を演出 商品が手に取り易いアラウンド型展示 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 別
シズル感を最大化させるイメージグラフィック×木目調×キャッチコピー ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 淡い
わくわくするライヴ感 ゲームキャラクターのブランドと楽しさをリアルに再現 ■ Event / コンテンツ東京 (ライセンシングジャパン) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 運
テーマは「時計じかけのオレンジ」スーパーホワイトに拘ったデザイン ■ Event / コンテンツ東京 (映像・CG制作展) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) アイキャッチとプ
ブースに浮かぶ巨大円形看板 商材のホイールをイメージした意味のあるデザイン ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 15m×9m (15小間) 各所の展示に
メインビジュアルを大判出力 通路に向けたギミックとブランディング訴求 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) サインをしっかり掲示し
重厚感/存在感のある大型看板ブース 正面から全てのカテゴリーを見せる手法 ■ Event / メンテナンス・レジリエンスTOKYO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 12m×6m (8小間) 逆から
Head Oficce
千葉県千葉市美浜区浜田1丁目3-1226
Tokyo Lab
東京都葛飾区新小岩1丁目53-14 2F
Copyright イベント・展示会ブースの企画・設計・施工・装飾・管理・運営のジラフ計画 . All Rights Reserved.