シックでシンプルかつ、煌びやかでワクワクするブース
■ Event / レジャーホテルフェア
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 9m×16m (16小間)
コメント
【業種/出展内容】
アメニティ/ホテルアメニティ
【ポイント】
ブース全体のイメージとしては白を基調とし “シンプルさ”を意識しました。
展示品がアメニティということもあり、アメイニティの色味が引き立つようにブース全体をシンプルに仕上げました。
特徴的なカーブを取り入れることで、遠くからでも来場者の方々がブースを認識してもらえるようにデザイン。
ブースの間口を広くし、全体のスペースに余裕を持たせることで、
全体が広々と見え、来場者のブースに入るハードルを下げることも狙いの一つです。
ブース全体に余裕を持たせる一方で、商材を両サイドに配置、
中央に試飲コーナーや受付を配置することで、目移りしてしまうようなレイアウトにしました。
遠くからは気になるように、近くからは目移りするような斬新なブースフォルムがブースのポイントです。