イベント・展示会ブースの企画・設計・施工・装飾・管理・運営ならジラフ計画まで。

Web広告

出展前後の告知で
展示会効果を最大化します。

【金額】

■ターゲティング広告
1ヶ月あたり/275,000円(税込)
(展示会1,2ヶ月前から展示会後1ヶ月までの3ヶ月がおすすめ)

■google検索広告
1ヶ月10万円〜数百万円
(予算を設定できます。商材によりお見積もり。) 

■ランディングページ制作
275,000円(税込)
(商品撮影代などは別途)

ターゲティング広告

見込み客に対し「知ってもらう」ことに特化した
最強のリマーケティング広告です。
指定したWebサイトに訪問するユーザーに対し
貴社の展示会出展情報を配信します。
より関連性の高い見込み客にのみ広告配信ができるので
無駄な労力とコストが抑えられます。
展示会前後の一定期間に集中し繰り返し広告配信する為、
貴社の出展情報を高い確度で
見込み客に届けることができます。

検索広告

検索広告は、目的意識を持ち商品やサービスを
カテゴリーで検索する見込み客に対して有効な広告です。
入札により表示順位が変わるので、
ジャンルによって予算が大きく変わります。
ターゲティング広告はプッシュ型、
検索広告はプル型なので、
扱う商品やタイミングにより、
どちらがよいか、または併用がよいのか検討します。

PR記事代行

@プレスなどのプレスリリースにPR記事を出稿します。
ニュースに取り上げられるのと同じ効果がある為、
新しいサービス・商品など実績のないものでも、
ある程度の認知度と信用を
得ることができるサービスです。

ランディングページ制作

ターゲティング広告、検索広告、PR記事、
いずれにおいても
貴社商品の情報をまとめたWebページが必須になります。
着地用のWebページ(=ランディングページ)
がない場合、制作もうけたまわります。

PAGE TOP