シックでシンプルかつ、煌びやかでワクワクするブース

■ Event / レジャーホテルフェア

■ Venue / 東京ビッグサイト

■ Size / 9m×16m (16小間)

コメント

【業種/出展内容】

 アメニティ/ホテルアメニティ

【ポイント】

ブース全体のイメージとしては白を基調とし “シンプルさ”を意識しました。
展示品がアメニティということもあり、アメイニティの色味が引き立つようにブース全体をシンプルに仕上げました。

特徴的なカーブを取り入れることで、遠くからでも来場者の方々がブースを認識してもらえるようにデザイン。
ブースの間口を広くし、全体のスペースに余裕を持たせることで、
全体が広々と見え、来場者のブースに入るハードルを下げることも狙いの一つです。

ブース全体に余裕を持たせる一方で、商材を両サイドに配置、
中央に試飲コーナーや受付を配置することで、目移りしてしまうようなレイアウトにしました。

遠くからは気になるように、近くからは目移りするような斬新なブースフォルムがブースのポイントです。