No.2407 Japan IT Week
デザイン造作でブースにキャラクターをつけ、来場者にインパクトを与えるブース

■ Event / Japan IT Week
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 9m×7.2m (9小間)


【業種/出展内容】
コンサルティング/インターネットサービス
【特徴】
・三面開放型のレイアウトで開放感を演出
どの方向からもブース内にアクセスできる設計で来場者の動線を確保でき、開放的でありながら、通路からブース内部への誘導を意識した設計になっています。
・特徴的なフォルムで周囲と差別化
ブース自体にキャラクター性を持たせて印象的なデザインになっています。そうすることで視覚的にインパクトを持たせ、周囲のブースとの差別化を図っています。
・カラーリングとブランドロゴの効果的な活用
青とピンクのコントラストを活かしたカラーデザインで、目を引くキャッチーで印象的な仕上がりになっています。また、ロゴやメッセージが大きく明確に配置され、ブランド認知度を高める工夫がされています。
・誘引効果のある魅力的なデザイン
内部に設置されたロゴやパートナーロゴが来場者の興味を引き、ブランド信頼感をアピールさせています。対話スペースとしてのテーブルやイスが、外観からも分かる仕様になっており、訪問者とのコミュニケーションをスムーズに促進させているのも特徴的です。
・来場者が入りやすいブース設計
インパクトのある外観と開放感の両立により、来場者がブース内に自然と足を踏み入れやすい雰囲気を創出しております。通路からもブース内がしっかり視認でき、入りやすさを向上させています。
・実用性とデザイン性を両立
限られたスペースを効果的に活用するために、機能性を存分に生かしつつも、インパクトのある外観も兼ね備えた設計。シンプルかつ効率的なレイアウトで、来場者が展示内容に集中しやすい環境を提供しております。