No.2212 HCJ(国際ホテル・レストラン・ショー)

ボタニカル×無機質で世界観を演出 商品が手に取り易いアラウンド型展示 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 別 […]
No.2210 コンテンツ東京

わくわくするライヴ感 ゲームキャラクターのブランドと楽しさをリアルに再現 ■ Event / コンテンツ東京 (ライセンシングジャパン) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 運 […]
No.2206 メンテナンス・レジリエンスTOKYO

重厚感/存在感のある大型看板ブース 正面から全てのカテゴリーを見せる手法 ■ Event / メンテナンス・レジリエンスTOKYO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 12m×6m (8小間) 逆から […]
No.2209 コンテンツ東京 (映像・CG制作展)

テーマは「時計じかけのオレンジ」スーパーホワイトに拘ったデザイン ■ Event / コンテンツ東京 (映像・CG制作展) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) アイキャッチとプ […]
No.2211 HCJ(国際ホテル・レストラン・ショー)

シズル感を最大化させるイメージグラフィック×木目調×キャッチコピー ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 淡い […]
No.2208 TOKYO AUTO SALON

ブースに浮かぶ巨大円形看板 商材のホイールをイメージした意味のあるデザイン ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 15m×9m (15小間) 各所の展示に […]
No.2207 Japan IT Week

メインビジュアルを大判出力 通路に向けたギミックとブランディング訴求 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) サインをしっかり掲示し […]
No.2205 FOOMA JAPAN

会社ブランドを利用した重厚感あるR看板 奥行感のある目線レベルの情報量 ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×10m (20小間) 別展示会 参考 別 […]
No.2204 Inter BEE

モノトーンを基調としたスタイリッシュBOOTH 多く持つブランドをエリア分け展示 ■ Event / Inter BEE ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) ブランド一覧サインを上部 […]
No.2203 HCJ(国際ホテル・レストラン・ショー)

ショールームの様な空間演出 天井造作 + ダウンライトで高級感を底上げ ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) […]
No.2202 ビューティーワールドジャパン

BtoCイベントらしく視認性の高い上物看板 購入意欲を高める企画やサイン等シーン別に演出 ■ Event / ビューティーワールドジャパン ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 4m×12m 横並び2島 […]
No.2201 Japan IT Week

黒部材で重厚感を出しつつ出力ターポリンによるビジュアル大判出力 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) あえてのトラス剥き出しで全体 […]