
No.2418 EDIX関西 2024
ブース各所にサインを配置した、シンプルかつ視認性の高いブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 8.1m×4.5m (6小間) 別角度 【業種/出展内容】
※一部実績のみ掲載しております。詳しくは営業担当までご相談ください。
ブース各所にサインを配置した、シンプルかつ視認性の高いブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 8.1m×4.5m (6小間) 別角度 【業種/出展内容】
シンプルでありながらも壁面を上手く活用したブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 6m×2.7m ■仕様 / JiRAKU PLAN-A 2700m(木
“無形商材”を存分に活かし、商談をメインにしたブース ■ Event / 彩の国ビジネスアリーナ ■ Venue / さいたまスーパーアリーナ ■ Size / 6m×4m (4小間) 【業種/出
展示品をブース前面に配置し、多くの来場者に足を止めてもらえるようなブース ■ Event / FOOD STYLE Japan2024 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9.0m×3.0m (3小間
来場者の入りやすさを重視し、壁面を有効活用したブース ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6.0m×4.05m (4小間) 壁面出力を使い、
2つの商材を面を切って大きく展開 シンプルながらも分かり易いデザイン ■ Event / SMTS スーパーマーケット・トレードショー ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 3m×2.7m ■仕様 / JiR
限られたブースサイズでも、商材をしっかりとアプローチできるブース ■ Event / 東京ゲームショウ ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU PLAN-A 2700m(木
黒部材と大判出力ターポリンで開放的かつ印象的に ■ Event / DX総合EXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 7.5m×6m (5小間) 別角度 LEDパネル 【業種/出展内容】 IT/D
シンプルながらもしっかりと通路際で勝負できるブース ■ Event / 国際ヘルス&ビューティーグッズEXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m ■仕様 / JiRAKU (木工ブースW
ブースに浮かぶ巨大円形看板 商材のホイールをイメージした意味のあるデザイン ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 15m×9m (15小間) 各所の展示に
メインビジュアルを大判出力 通路に向けたギミックとブランディング訴求 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) サインをしっかり掲示し
わくわくするライヴ感 ゲームキャラクターのブランドと楽しさをリアルに再現 ■ Event / コンテンツ東京 (ライセンシングジャパン) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 運
シズル感を最大化させるイメージグラフィック×木目調×キャッチコピー ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 淡い
ボタニカル×無機質で世界観を演出 商品が手に取り易いアラウンド型展示 ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) 別
テーマは「時計じかけのオレンジ」スーパーホワイトに拘ったデザイン ■ Event / コンテンツ東京 (映像・CG制作展) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) アイキャッチとプ
重厚感/存在感のある大型看板ブース 正面から全てのカテゴリーを見せる手法 ■ Event / メンテナンス・レジリエンスTOKYO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 12m×6m (8小間) 逆から
展示物をメインとした“シンプルかつオシャレ” ■ Event / ライフスタイルWeek春(ギフトショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m (2小間) 壁の厚みを利用しURLを出力しま
会社ブランドを強調した重厚感あるR看板 奥行感のある目線レベルのサイン計画 ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×10m (20小間) 別展示会 参考
モノトーンを基調としたスタイリッシュBOOTH 多くのブランドをエリア分け展示 ■ Event / Inter BEE ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) ブランド一覧サインを上部に
ショールームの様な空間演出 天井造作 + ダウンライトで高級感を底上げ ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間)
BtoCイベントらしく視認性の高い上物看板 購入意欲を高める企画やサイン等シーン別に演出 ■ Event / ビューティーワールドジャパン ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 4m×12m 横並び2島
黒部材で重厚感を出しつつ出力ターポリンによるビジュアル大判出力 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) あえてのトラス剥き出しで全体
Head Oficce
千葉県千葉市美浜区浜田1丁目3-1226
Tokyo Lab
東京都葛飾区新小岩1丁目53-14 2F
Copyright イベント・展示会ブースの企画・設計・施工・装飾・管理・運営のジラフ計画 . All Rights Reserved.