イベント・展示会ブースの企画・設計・施工・装飾・管理・運営ならジラフ計画まで。

No.2213 Japan IT Week

2つの商材を面を切って大きく展開 シンプルながらも分かり易いデザイン

JapanITWeek

■ Event / SMTS スーパーマーケット・トレードショー

■ Venue / 幕張メッセ

■ Size / 3m×2.7m

仕様 / JiRAKU (木工ブースWEB注文サービス)

商材に併せ大胆にカラー分けすることで、二つの商材のどちらともがメインと認識できる仕様。

ハイテーブルとカタログで足を止める箇所を演出。

コメント

 

【業種/出展内容】

IT/アプリ/店舗/店頭

 【ポイント】

小さいブースの中に2つの商材を落としこんだブース。壁面に大きなキャッチコピーを載せるとともに、商材ごとにカラーを変えることで変化を加えました。

決してブース自体は大きくないものの、緑の壁面を斜めに配置することで、ストックスペースを作り使い勝手をよくしました。

1コマブースの完成系」と言っても過言ではない仕上がりになりました。

 

PAGE TOP