No.2508 健康博覧会

”高級感”のテーマのもと細部までこだわりを詰め込んだブース

健康博覧会

■ Event / 健康博覧会

■ Venue / 東京ビッグサイト

■ Size / 6m×3m (2小間)

健康博覧会

【業種/出展内容】

製薬品

【特徴】
・ブース全体を”高級感”をテーマとしてデザイン
金色がベースであるパッケージを目立たせられるように
ベースはコーポレートカラーを活用。
ブース全体を黒色で表現をすることで、高級感を表現。
ロゴや文字については白色を活用することで、
商材がより際立つようにワンポイントとしてデザイン。

・商材をメインにしたブース
必要最低限の情報量にし、単色で表現をすることで
金色がより目立ち、一際商材を主役にしたブースとなりました。
商材がより目立つように、掘り込みライトを入れ高級感を演出。

・来場者の目に留まるようなデザイン
メインの導線、来場者の目に一番つきやすい場所に大きくサインを掲示。
来場者の興味関心や足止めをし、ブースの中へと誘導。

 

PAGE TOP