No.2409 Interop Tokyo
最大限に高さを活かし、インパクトある上物造作をメインとしたブース

■ Event / Interop Tokyo
■ Venue / 幕張メッセ
■ Size / 9m×9m (9小間)

BOXサインは透過性のある素材

展示台にはアクリル素材を活用
【業種/出展内容】
ネットワーク/スマートホーム製品
【特徴】
・視認性の高いデザイン
明るい青色と白色を基調としたデザインで統一させた。展示台等にアクリル素材を活用することで高級感を持たせつつ、遠くからでも目立ちやすく、お客様の目を惹きつけます。
・開放的な空間
壁面を少なくすることで、ブース全体が見渡せる開放的な空間になっています。お客様が入りやすく、ブース内を自由に回遊できます。
・清潔感のある印象
シンプルなデザインと明るい照明は、清潔感があり、展示されている製品を際立たせます。
・テーマカラーの統一感
ブース全体で青色と白色を基調にすることで、ブランドイメージを統一し、スッキリとした印象を与えています。
・製品カテゴリー別の展示
今回のブースでは、異なる2つのカテゴリーの製品を展示しました。それらを明確に分けて展示することで、お客様が目的の製品を見つけやすくなっています。
・効果的なディスプレイ
モニターやパネルを効果的に使用し、製品の特長や機能をわかりやすく紹介しています。
・実機展示
実際に製品を展示することで、お客様は製品を間近で見ることができ、サイズ感や質感などを確認できます。
・ロゴの強調
ブース上部に大きくロゴを配置することで、企業やブランドを強く印象づけます。
・キャッチコピー
ブース上部のキャッチコピー「ハイコストパフォーマンスなネットワーク&セキュリティソリューション」は、製品のメリットを簡潔に伝え、お客様の興味関心を高めます。
・休憩スペース
スツールを用意することで、お客様が休憩できるスペースを設けることにより商談する機会も設けられます。