No.2409 Interop Tokyo

最大限に高さを活かし、インパクトある上物造作をメインとしたブース

■ Event / Interop Tokyo

■ Venue / 幕張メッセ

■ Size / 9m×9m (9小間)

No.2409 Interop Tokyo 2

BOXサインは透過性のある素材

No.2409 Interop Tokyo 3

展示台にはアクリル素材を活用

【業種/出展内容】

ネットワーク/スマートホーム製品

【特徴】
・視認性の高いデザイン
明るい青色と白色を基調としたデザインで統一させた。展示台等にアクリル素材を活用することで高級感を持たせつつ、遠くからでも目立ちやすく、お客様の目を惹きつけます。

・開放的な空間
壁面を少なくすることで、ブース全体が見渡せる開放的な空間になっています。お客様が入りやすく、ブース内を自由に回遊できます。

・清潔感のある印象
シンプルなデザインと明るい照明は、清潔感があり、展示されている製品を際立たせます。

・テーマカラーの統一感
ブース全体で青色と白色を基調にすることで、ブランドイメージを統一し、スッキリとした印象を与えています。

・製品カテゴリー別の展示
今回のブースでは、異なる2つのカテゴリーの製品を展示しました。それらを明確に分けて展示することで、お客様が目的の製品を見つけやすくなっています。

・効果的なディスプレイ
モニターやパネルを効果的に使用し、製品の特長や機能をわかりやすく紹介しています。

・実機展示
実際に製品を展示することで、お客様は製品を間近で見ることができ、サイズ感や質感などを確認できます。

・ロゴの強調
ブース上部に大きくロゴを配置することで、企業やブランドを強く印象づけます。

・キャッチコピー
ブース上部のキャッチコピー「ハイコストパフォーマンスなネットワーク&セキュリティソリューション」は、製品のメリットを簡潔に伝え、お客様の興味関心を高めます。

・休憩スペース
スツールを用意することで、お客様が休憩できるスペースを設けることにより商談する機会も設けられます。

PAGE TOP