No.2518 JapanマーケティングWeek2025 春

JapanマーケティングWeek2025

出展内容に合わせてブースの高さを工夫したブース ■ Event / JapanマーケティングWeek2025 春 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 5.4m×6m (4小間) 【業種/出展内容】 & […]

No.2423 Nextech Week

“シンプルさ”を意識しながらも来場者への聴覚的な訴求を高められるブース ■ Event / Nextech Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×2.7m (2小 […]

No.2517 JapanマーケティングWeek2025 春

JapanマーケティングWeek2025

横幅9mの壁面を最大限に活用したブース ■ Event / JapanマーケティングWeek2025 春 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×2.7m (3小間) 【業種/出展内容】 &nbsp […]

No.2420 総務・人事・経理Week 秋

ブース前方にインパクトを出しつつ、あらゆる角度から来場者の入り口となるようにレイアウト ■ Event / 総務・人事・経理Week 秋 ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 7.5m×5.4m (6小間) […]

No.2417 DX 総合EXPO 秋 2024 東京

セミナーを意識し、ブース全体をシンプルかつミニマルにデザイン ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 3.0m×2.7m (1小間) ロールアッ […]

No.2504 DX 総合EXPO 春 2025 東京

DX 総合EXPO 春 2025 東京

開放感を意識し、どの角度からでも壁面の情報を見れるブース ■ Event / DX 総合EXPO 春 2025 東京 ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9.0m×5.4m (6小間) 【業種/出展内容】 […]

No.2418 EDIX関西 2024

ブース各所にサインを配置した、シンプルかつ視認性の高いブース ■ Event / EDIX関西 2024 ■ Venue / インテックス大阪 ■ Size / 8.1m×4.5m (6小間) 別角度 【業種/出展内容】 […]

No.2503 彩の国ビジネスアリーナ

彩の国ビジネスアリーナ

“無形商材”を存分に活かし、商談をメインにしたブース ■ Event / 彩の国ビジネスアリーナ ■ Venue / さいたまスーパーアリーナ ■ Size / 6m×4m (4小間) 【業種/出 […]

No.2421 FOOD STYLE Japan2024

展示品をブース前面に配置し、多くの来場者に足を止めてもらえるようなブース ■ Event / FOOD STYLE Japan2024 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9.0m×3.0m (3小間 […]

No.2415 DX 総合EXPO 秋 2024 東京

来場者の入りやすさを重視し、壁面を有効活用したブース ■ Event / DX 総合EXPO 秋 2024 東京 ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6.0m×4.05m (4小間) 壁面出力を使い、 […]

No.2402 DX総合EXPO

黒部材と大判出力ターポリンで開放的かつ印象的に ■ Event / DX総合EXPO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 7.5m×6m (5小間) 別角度 LEDパネル 【業種/出展内容】 IT/D […]

No.2208 TOKYO AUTO SALON

ブースに浮かぶ巨大円形看板 商材のホイールをイメージした意味のあるデザイン ■ Event / TOKYO AUTO SALON ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 15m×9m (15小間) 各所の展示に […]

No.2207 Japan IT Week

メインビジュアルを大判出力 通路に向けたギミックとブランディング訴求 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) サインをしっかり掲示し […]

No.2210 コンテンツ東京

わくわくするライヴ感 ゲームキャラクターのブランドと楽しさをリアルに再現 ■ Event / コンテンツ東京 (ライセンシングジャパン) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×6m (4小間) 運 […]

No.2209 コンテンツ東京

テーマは「時計じかけのオレンジ」スーパーホワイトに拘ったデザイン ■ Event / コンテンツ東京 (映像・CG制作展) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) アイキャッチとプ […]

No.2206 メンテナンス・レジリエンスTOKYO

重厚感/存在感のある大型看板ブース 正面から全てのカテゴリーを見せる手法 ■ Event / メンテナンス・レジリエンスTOKYO ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 12m×6m (8小間) 逆から […]

No.2401 ライフスタイルWeek(ギフトショー)

展示物をメインとした“シンプルかつオシャレ” ■ Event / ライフスタイルWeek春(ギフトショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m (2小間) 壁の厚みを利用しURLを出力しま […]

No.2205 FOOMA JAPAN

会社ブランドを強調した重厚感あるR看板 奥行感のある目線レベルのサイン計画 ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×10m (20小間) 別展示会 参考 […]

No.2204 Inter BEE

モノトーンを基調としたスタイリッシュBOOTH 多くのブランドをエリア分け展示 ■ Event / Inter BEE ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) ブランド一覧サインを上部に […]

No.2202 ビューティーワールドジャパン

BtoCイベントらしく視認性の高い上物看板 購入意欲を高める企画やサイン等シーン別に演出 ■ Event / ビューティーワールドジャパン ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 4m×12m 横並び2島 […]

No.2201 Japan IT Week

黒部材で重厚感を出しつつ出力ターポリンによるビジュアル大判出力 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) あえてのトラス剥き出しで全体 […]

PAGE TOP