No.2535 FOOMA JAPAN

"黒"を基調とし、LEDビジョンでより製品を際立たせたブース

■ Event / FOOMA JAPAN

■ Venue / 東京ビッグサイト

■ Size / 21.2m×14m (30小間)

業種/出展内容】

機械メーカー

【特徴
・レイアウト
3面開放を活かし、どの方向からでも出入りが可能な
開放感のあるレイアウト

・商談スペース
クローズ商談とオープン商談の2パーターンを用意

クローズ商談
壁面に乳半アクリルを設置することで、内部に人がいると分かる仕様

オープン商談
商談席を8セット用意
仕切り壁を配置することで、落ち着いて商談が出来るようにレイアウト

・企業ロゴ
各箇所に企業ロゴを模したデザインを落とし込み

・説明用モニター
メイン商材である機械横すべてに説明用のモニターを配置
製品を強くアピールするだけでなく、来場者への商材の認知向上を図る

・大型縦型モニター
大型LEDビジョンをブース中央に配置
会場全体にに向けて積極的に情報を発信
重厚感のある黒いブースが圧倒的な存在感を放ち、
来場者の視線を集めながら、製品を強くアピール

PAGE TOP