No.2529 マーケティングWeek 夏
壁面に工夫を凝らし、全体を活用したブース

■ Event / マーケティングWeek 夏
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 9m×2.7m (3小間)

【業種/出展内容】
インフルエンサー関連事業
【特徴】
・埋め込みモニターをスマートフォンとして演出
ブースに箇所に55インチの埋め込みモニターを配置。
スマートフォン型のパネルを貼ることで、
スマトーフォンから映像が流れるような演出を実施。
・ブース全面に壁面出力を活用
壁面全体に企業情報を掲示。
壁面を有効に活用することで、来場者の目を引くことに成功。
・ブース全体を有効に活用
ブース全体を有効に活用することで、
来場者からの目を引き、ブース内に誘導。
映像や壁面の資料を上手く活用し、商談へとつなげる。