No.2519 NexTech Week
木工造作で高級感を表現し、高級感と洗礼されたブース

■ Event / NexTech Week
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 6m×5.4m (4小間)



【業種/出展内容】
コンサルティング・教育
【特徴】
・間接照明を活用し高級感を演出
壁面をふかし、間接照明を内部に仕込む方法で先進性や高級感を表現。
内部に照明を仕込むことで零れるような光の演出を加えることで高級感、立体感、奥行感を演出することでワンランク上のブースとしてデザインすることができた。
・掘り込みカタログのディスプレイを活用した商材訴求
木工造作特有の、高級感のあるカタログディスプレイを制作。
既製品では表現できないデザインを行うことで商材の訴求にも繋げる。
・清潔感と清涼感を意識
色味を抑えたデザインにすることで、
清潔感や清涼感のある白色で統一感を演出。
・モニターでインパクトあるセミナーエリア
70インチというモニタ―を使用し、大きなインパクトを与えるセミナーエリア。ロゴやメッセージを大きく出力できセミナー以外でも様々な訴求に繋がる。