No.2202 ビューティーワールドジャパン

BtoCイベントらしく視認性の高い上物看板 購入意欲を高める企画やサイン等シーン別に演出

BeautyWorldJapan

■ Event / ビューティーワールドジャパン

■ Venue / 東京ビッグサイト

■ Size / 4m×12m 横並び2島 (計24小間)

場所により印象が変わる遊び心

商品のイメージが瞬間的にできて手に取り易い工夫

コラボエリアはカルプ文字とグリーン装飾を施しました

コメント

【業種/出展内容】

美容/ネイル/まつげ/メーカー/BtoC

 

【空間デザイナーより】

BtoCイベントということで分かり易くブランドサインを大きく展開。
トレンドである”ボタニカル”をイメージした出力を施しました。

各コーナーごとに商材やPR事項が大きく異なる為、
ブース全体の統一感を捨てて、それぞれの個を大きく打ち出しました。
全辺が通路に面している島小間が2つ並ぶ立地を最大限に活かして、
迎える角度によってブースが顔を変えるギミックで
来場者に高い印象値を与えました。

PAGE TOP