No.2548 FOOMA JAPAN
コンパクトながら企業や製品を知ることのできるブース
 
															■ Event / FOOMA JAPAN
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 3m×3m (1小間)
 
															 
															【業種/出展内容】
ペアリング製品
【特徴】
・シンボリックなロゴとキャラクター
企業名の上に、カメをモチーフにした特徴的なロゴマークが大きく掲げられています。このロゴは、ブースのカウンターや背景にも繰り返し使われており、ブランドの認知度向上に貢献しています。
・鮮やかな青を基調としたデザイン
ブースのメインカラーは鮮やかな青で、白のカウンターや文字とのコントラストが際立っており、目立ちやすいデザインです。
背景の青い壁には、ロゴマークがパターンとして繰り返し描かれており、ブランドイメージを強く印象づけています。
・製品写真による視覚的アピール
壁面には、製品の写真を大きく掲示。
もう一方のパネルには、水滴がついた製品のクローズアップ写真と共に製品名が記載し、耐水性や衛生的な構造を強調。
・商談/休憩スペース
ブースの中央奥には、白い小さな円形テーブルと白い椅子が2脚設置されており、来場者との簡単な打ち合わせや休憩に使用できるスペースが設けられています。
・展示品としての製品サンプル
カウンター上には、製品を展示し、来場者が実物や模型を見て、製品の特徴を理解できるようになっています。
・シンプルな構造と高い視認性
壁面とカウンターのみのシンプルな構造で、情報が整理されて配置されています。特に、展示パネルの背景が白く、青い背景から浮き立っているため、視認性が非常に高くなっています。
 
								 
								 
								











