No.2521 beauty world japan TOKYO
ブランドカラーを落とし込み、高級感を演出したブース

■ Event / beauty world japan TOKYO
■ Venue / 東京ビッグサイト
■ Size / 15m×3m (15小間)



【業種/出展内容】
エステティックブランド
【特徴】
・レイアウト
横⻑に広いブースの形を活かし、
全⽅位からブース内に⼊りやすい配置
無駄な壁⾯や柱を造らず誘導しやすさを最優先にレイアウト
・体験スペースの配置
販売促進を意識し、
最も⼈通りの多い位置に体験⽤ローカウンターを配置
数名での体験でも対応できるスペースを確保
・カラーリング
ブランドカラーを前⾯に押し出しながらも、
清潔感‧清涼感のある⽩で統⼀感を演出
⾊味を抑えてサインを際⽴たせるデザイン