No.2401 ライフスタイルWeek(ギフトショー)

展示物をメインとした“シンプルかつオシャレ” ■ Event / ライフスタイルWeek春(ギフトショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 6m×3m (2小間) 壁の厚みを利用しURLを出力しま […]
No.2205 FOOMA JAPAN

会社ブランドを強調した重厚感あるR看板 奥行感のある目線レベルのサイン計画 ■ Event / FOOMA JAPAN ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×10m (20小間) 別展示会 参考 […]
No.2204 Inter BEE

モノトーンを基調としたスタイリッシュBOOTH 多くのブランドをエリア分け展示 ■ Event / Inter BEE ■ Venue / 幕張メッセ ■ Size / 9m×9m (9小間) ブランド一覧サインを上部に […]
No.2203 HCJ(国際ホテル・レストラン・ショー)

ショールームの様な空間演出 天井造作 + ダウンライトで高級感を底上げ ■ Event / HCJ (国際ホテル・レストラン・ショー) ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 15m×6m (10小間) […]
No.2202 ビューティーワールドジャパン

BtoCイベントらしく視認性の高い上物看板 購入意欲を高める企画やサイン等シーン別に演出 ■ Event / ビューティーワールドジャパン ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 4m×12m 横並び2島 […]
No.2201 Japan IT Week

黒部材で重厚感を出しつつ出力ターポリンによるビジュアル大判出力 ■ Event / Japan IT Week ■ Venue / 東京ビッグサイト ■ Size / 9m×6m (6小間) あえてのトラス剥き出しで全体 […]